よくある質問(FAQ)

弊社からお送りしたメールが、ご登録いただいたメールアドレスに届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

メールソフトの設定が間違っている

お客様のご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、自動的に「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に移行される場合があります「ゴミ箱」、「迷惑メールフォルダ」に、弊社からのメールが紛れていないかご確認ください。それらをご確認頂いてもメールが届いていない場合には、弊社からのメールが「迷惑メール」であると判断され、表示されていない可能性がございます。ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーメールアドレスをご利用の方は、各お使いのメールのヘルプセンターをご参照下さい。

携帯電話のメール設定で受信設定を行っている

迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
弊社からのメールが受信できるよう、「admin@mimoca.nnr.co.jp」の設定をお願い致します。
各携帯キャリアのドメイン指定/解除競ってについては、各携帯キャリアのサイトよりご確認ください。

それでもメールが届かない場合は、お手数をおかけしますがご登録頂いているアドレスをもう一度ご確認頂き、nimocaコールセンターまでご連絡をくださいますようお願い致します。

nimocaコールセンター(8:00~20:00・年中無休)

0570-092-111

※一部ご利用いただけない電話がございます。その際は092-303-7000をご利用ください。

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