新着情報

2018.07.30 キャンペーン
今月の映画鑑賞券プレゼントのご案内

nimocaを使って当てよう!映画鑑賞券プレゼント

nimoca電子マネーを500円(税込)以上ご利用いただいた方を対象に、毎月話題の映画の劇場鑑賞券をプレゼント!!

img106_2.jpg

「君の膵臓をたべたい」

(C)住野よる/双葉社 (C)君の膵臓をたべたい アニメフィルムパートナーズ

 

ストーリー

彼女は言った。

「君の膵臓をたべたい」

春。
まだ遅咲きの桜が咲いている、4月のこと。

他人に興味をもたず、いつもひとりで本を読んでいる高校生の「僕」は、病院の待合室で、一冊の文庫本を拾う。手書きの文字で『共病文庫』と題されたその本は、天真爛漫なクラスの人気者・山内桜良が密かに綴っていた日記帳だった。

日記の中身を目にした「僕」に、桜良は自分が膵臓の病気で余命いくばくもないことを告げる。それは、家族と医師以外には病気を隠している彼女にとってただひとり、秘密を共有する相手ができた瞬間だった。

最期の日が訪れるまで、なるべくこれまでどおりの日常生活を送りながら、やりたいことをやり、精一杯人生を楽しもうとする桜良。そんな彼女の奔放な行動に振り回され、「僕」の心は少しずつ変化していく。

――それは、「僕」の春の思い出。彼女の一生の思い出。

主演「僕」役に、福岡出身で現在大ブレイク中の高杉真宙さん、ヒロイン桜良を支える母親役に、初めての劇場アニメ声優挑戦になる和久井映見さん、ヒロイン桜良は若手人気声優Lynnさんが務める。若い世代中心に人気沸騰中のsumikaがオープニングテーマ・劇中歌・主題歌の全3曲を書き下ろすことでも話題。

出演 高杉真宙 Lynn 藤井ゆきよ
内田雄馬 福島潤 田中敦子
三木眞一郎 和久井映見
原作 住野よる『君の膵臓をたべたい』(双葉社 刊)
監督 牛嶋新一郎
脚本 牛嶋新一郎
公開日 2018年9月1日(土)
公式HP https://kimisui-anime.com/

全国劇場鑑賞券ペア10組20名様にプレゼント!

抽選で「君の膵臓をたべたい」全国劇場鑑賞券ペア10組20名様にプレゼントいたします。
※プレゼントの発送をもって、当選者の発表に代えさせていただきます。
※ご応募いただいた情報は、適切な管理のもと、プレゼント抽選処理およびそれに関する連絡に限り利用させていただきます。

応募条件

2018年7月30日(月)~2018年8月23日(木)の間で、nimocaの入金残額で500円以上ご利用になられた方

応募方法

【WEB応募】
下記URLより応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
▼応募はこちら▼
https://business.form-mailer.jp/fms/3184afe568292

【ハガキ応募】
必要事項をご記入のうえ、下記の宛先までご応募ください。

必要事項

  • 【1】氏名
  • 【2】nimocaカード番号(カード裏面右下記載のNRから始まる17桁の番号)
  • 【3】住所
  • 【4】電話番号
  • 【5】年齢
  • 【6】映画タイトル(君の膵臓をたべたい)

宛先(ハガキ応募)

〒810-0074 福岡市中央区大手門2-1-10 2F西鉄エージェンシー
「nimocaプレゼント106」係

応募締切

2018年8月23日(木) ※当日消印有効

お問い合わせ

西鉄エージェンシーnimocaプレゼント事務局

092-781-1163

ページトップへ