2022.12.16
nimoca新着
<お知らせ>大分県の自治体マイナポイント事業に参画します。
2022年12月26日(月)から株式会社ニモカは大分県が実施する「自治体マイナポイント事業」に参画します。
自治体マイナポイントとは
自治体マイナポイントはマイナンバーカードを使って申請を行い、地方自治体の様々な取組みを通じて、キャッシュレス決済サービスで利用できるポイントがもらえる仕組みです。
※詳細はこちら
・大分県
事業内容 |
申込期間 |
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・大分県おおいた歩得利用の新規利用事業 |
2022年12月26日 |
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【対象者】 |
健康アプリ「おおいた歩得」アプリを新規ダウンロードし、7日間連続で5,000歩を歩いた方 |
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【定員】 |
4,000名 |
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【付与ポイント数】 |
1,000円分 |
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・大分県小規模集落応援隊参加事業 |
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【対象者】 |
小規模集落応援隊の活動に参加した方 |
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【定員】 |
450名 |
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【付与ポイント数】 |
1,000円分 |
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・大分県電子申請利用促進事業 |
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【対象者】 |
県の行政手続きで電子申請を行い、改善意見を提案した方 |
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【定員】 |
1,000名 |
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【付与ポイント数】 |
1,000円分 |
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※各事業は定員になり次第終了とさせていただきます。 |
・マイ決済サービスの登録について
A.決済サービスID
nimocaカード裏面右下に記載のNRから始まる17桁の番号(スペースは不要)
B.セキュリティコード1
決済サービスIDの下8桁の番号
・ポイント付与タイミング
各事業の条件を達成し、大分県HPにて登録完了後、5日以内に付与予定
・付与されたnimocaポイントについて
付与されたポイントはポイント交換してご利用ください。
ポイント交換ができる場所はこちら
※利用履歴照会サービスまたはポイント交換機の利用履歴(レシート) での表示
「マイナ大分県」
・自治体マイナポイント特約はこちら
<大分県の自治体マイナポイント事業に関するお問い合わせ>
大分県総務部電子自治体推進室
TEL:097-506-2066
<nimocaに関するお問い合わせ>
nimocaコールセンターTEL:0570-092-111(または TEL:092-303-7000)
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