新規登録のご案内

履歴照会サービスをご利用いただくためには、「nimocaホームページでの新規登録」と、本人確認書類およびカード裏面のコピーのご提出(および「サービス利用申込書等のご提出」)が必要です。

新規登録の流れ

  • 1新規登録のお手続き

    nimocaホームページにて、サービス利用をご希望のスターnimoca・クレジットnimocaに関する「nimocaカード番号」・「生年月日」・「メールアドレス」をご登録のうえ、「パスワード」を設定してください。

    ※「nimocaカード番号」とは、カード裏面の右下に記載されている「NR」から始まる17桁の英数字です。

  • 2サービス利用申込書等のご提出

    以下の書類を郵送にて株式会社ニモカにご提出ください。

    ※申込書の受付は、郵送のみとなります。メール・窓口では受付けられませんので、ご了承ください。
    ※郵送代はご負担ください。

    • 1. nimocaホームページ利用履歴照会サービス利用申込書

      申込書の各項目に必要事項をご記入ください。申込書には、照会を希望するスターnimoca・クレジットnimocaに関する事項を必ずご記入ください。

      ※申込書は以下よりダウンロード・印刷してください。ダウンロードするためには、「nimocaカード番号」と新規登録時に設定した「パスワード」の入力が必要です。
      ※ダウンロード・印刷ができない場合は、「nimocaカード番号」・「氏名」・「生年月日」・「性別」・「電話番号(日中連絡可能なもの)」を別の用紙にご記入いただき、ご提出いただいても結構です。

    • 2. 本人確認書類

      申込みされる方がカード記名人であることを証明する、以下のいずれかの書類のコピーをご提出ください。

      ※本人確認書類は、有効期限内で、カードお申込み時にご登録いただいた「氏名」・「生年月日」を確認できるものが有効です。
      ※マイナンバーの記載のある書類は、受付できません。

      • ●運転免許証
      • ●旅券(パスポート)
      • ●健康保険等の被保険証
      • ●外国人登録証明書
      • ●年金手帳
      • ●住民基本台帳カード
      • ●身体障害者手帳
      • ●療育手帳
    • 3. カード裏面のコピー

      サービス利用を希望するスターnimoca・クレジットnimocaのカード裏面のコピーをご提出ください(右下に「NR」から始まる17桁の英数字が記載されている面です)。

      カード裏面

    申込書等の送付先

    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区天神1丁目11番17号 福岡ビル7F 株式会社ニモカ 履歴照会サービス係

  • 3本登録・利用開始

    サービス利用申込書等の内容を株式会社ニモカにて確認のうえ、本登録を行います。
    本登録が完了いたしましたら、メールにてお知らせいたします。以降、nimocaカード番号およびパスワードにて、サービスをご利用いただけるようになります。

    ※申込書等の到着後、約1週間で本登録が完了いたします。

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