アレコレ nimocaについて
-
Q
暗証番号を忘れてしまったのですが?
-
A
クレジットまたはキャッシュカードの暗証番号については福岡銀行へお問い合わせ下さい。
-
Q
アレコレnimocaの氏名や住所など登録情報の変更はどのように行えばいいですか?
-
A
福岡銀行にお申し出ください。
-
Q
アレコレnimocaを紛失してしまったのですが?
-
A
駅窓口や定期券発売所、バス営業所などに届け出いただくほか、福岡銀行にも届け出てください。
-
Q
アレコレnimocaの紛失/盗難の場合、入金残額およびポイント残高は補償されますか?
-
A
駅窓口や定期券発売所、バス営業所などに届け出いただいた日の終了時点の入金残額、ポイント残高および定期券を補償いたします。
-
Q
アレコレnimocaから他のnimocaへ入金残額やポイントを移し替えることができますか?
-
A
他の種類のnimocaカード(nimoca・スターnimoca・クレジットnimoca)に移し替えることはできません。
-
Q
本人名義のnimocaカードが複数枚ある場合、入金残額やポイント残高を合算できますか?
-
A
他の種類のnimocaカード(nimoca・スターnimoca・クレジットnimoca)と入金残額やポイント残高を合算することはできません。
-
Q
アレコレnimocaのnimoca機能に有効期限はありますか?
-
A
カード券面に記載されている有効期限が到来すると、nimocaの機能(入金残額・ポイント・定期券など)も使用できなくなります。福岡銀行から郵送される更新カードとお手もとのカードをご持参のうえ、定期券発売所などでお手続きください。
-
Q
nimocaポイントを間違って入金残額に交換してしまったのですが、取り消すことはできますか?
-
A
交換申込後の取り消しはできません。
-
Q
アレコレnimocaにはデポジット(500円)が必要ですか?
-
A
デポジットは必要ありません。
-
Q
お買い物時にもオートチャージができますか?
-
A
お買い物時にはオートチャージできません。バス・電車ご利用時のサービスです。