nimoca加盟店募集のご案内

nimoca導入の流れ

  • 1

    ニモカへのお問い合わせ

    お問い合わせフォームに、nimoca導入をご検討されている店舗・業種等の内容をご記入ください。

    今すぐお問い合わせをする

  • 2

    設置端末・条件のご検討

    後日、担当者から連絡させていただきます。ご希望のサービス、ご利用環境等をお伺いし、お客さまに最適なご提案をさせていただきます。
    端末の設置・ご利用には所定の費用がかかります。

  • 3

    加盟店契約の手続き

    nimoca電子マネーサービスを開始する上での各種契約手続きを行います。

  • 4

    端末の設置

    担当者が端末設置希望日にお伺いし、端末設置と端末の操作方法についての説明を行います。
    POP等のツール等も配布いたします。

nimoca導入に関するお問い合わせ

お問い合わせの内容によっては、少しお時間をいただいたり、電子メール以外の方法(電話・FAX等)でご回答させていただく場合もございます。
土日祝祭日、年末年始等につきましては、翌営業日以降の対応となり、ご返答が遅くなる場合もございますので、予めご了承ください。 

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市区町村
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■個人情報登録にあたっての確認事項

1. お客さまにご登録いただく情報は、「加盟店になることをお考えの皆さまへ(お問い合わせ)」のためのものです。
2. お客さまにご登録いただく情報は、SSL暗号化通信により保護されます。
3. お客さまにご登録いただいた情報は、「個人情報保護方針」に従い、「加盟店になることをお考えの皆さまへ(お問い合わせ)」以外の目的で使用いたしません。また、第三者への提供および開示は行いません。
4. いただいた情報は、株式会社ニモカが管理します。上記の確認事項について承諾の上、お申込みください。

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