nimoca加盟店募集の
ご案内

nimocaでの決済を導入するメリットや導入の流れをご紹介します。

集客・販促にもnimocaをご活用いただけます

nimocaがあなたのお店の集客・販促をサポート!
nimoca加盟店になると嬉しいメリットがたくさんあります。

  • 交通系ICとして、 利用者多数!

    年齢層や性別問わず、公共交通機関を使用する人の多くが交通系ICカードを持ち歩いています。

    nimocaだけでも約500万枚発行しており、相互利用可能なICカードを含めると、約2億人があなたのお店の潜在顧客に!

  • 混雑時も安心、
    タッチのみで スピード決済!

    現金を数えたり、QRコードを表示してもらって読み込んだりといった手間が一切不要!

    必要なのはタッチのみ、1秒足らずで正確な決済が可能です!

  • 電子マネー・ポイントサービスで購買データ活用も!

    お客様のご利用データが確認できるので、商圏の把握、得意客の絞り込み、キャンペーン効果の測定、DM発送等、データを活用した様々な施策が可能です!

加盟までの流れ

  • 1

    1 ニモカへのお問い合わせ

    お問い合わせフォームに、店舗・業態やご希望のサービス・ご利用環境等の内容をご記入ください。
    加盟店お申込みフォーム

  • 2

    2 設置端末・条件のご検討

    後日、担当者からご連絡し、お客さまに最適なご提案をさせていただきます。
    端末の設置・ご利用には所定の費用がかかります。

  • 3

    3 加盟店契約の手続き

    必要に応じてnimoca電子マネーサービスを開始する上での各種契約手続きを行います。

  • 4

    4 端末の設置

    担当者が端末設置希望日にお伺いし、端末設置と端末の操作方法についての説明を行います。
    POP等のツール等も配布いたします。

加盟店お申し込みフォーム

お問い合わせの内容によっては、少しお時間をいただいたり、電子メール以外の方法(電話・FAX等)でご回答させていただく場合もございます。
土日祝祭日、年末年始等につきましては、翌営業日以降の対応となり、ご返答が遅くなる場合もございますので、予めご了承ください。

店舗名 必須

企業名 必須

業種

担当者名

住所

〒郵便番号

都道府県

市町村

丁目番地

電話番号 必須

メールアドレス 必須

※入力はすべて半角英数を入力してください。

キャッシュレス
導入状況

現在ご利用の端末の有無

お問い合わせ内容

■個人情報登録にあたっての確認事項
  • お客さまにご登録いただく情報は、「nimoca加盟店お申し込み」のためのものです。
  • お客さまにご登録いただく情報は、SSL暗号化通信により保護されます。
  • お客さまにご登録いただいた情報は、「個人情報保護方針」に従い、「nimoca加盟店お申し込み」以外の目的で使用いたしません。また、第三者への提供および開示は行いません。
  • いただいた情報は、株式会社ニモカが管理します。上記の確認事項について承諾の上、お申込みください。
個人情報保護方針はこちら